NEWS楽曲大賞2003-2018

投票結果発表!

NEWSデビュー15周年記念のアニバーサリー企画として2018/11/1まで投票を受け付け、2489人もの方から投票を頂きましたNEWS楽曲大賞2003-2018ですが、11/7、11/8に長時間たくさんの方にお付き合い頂きましてTwitter上で投票結果を発表させて頂きました。リアルタイムで付き合ってくださった方も、投票いただいた皆様も本当にありがとうございました!Twitter上では紹介し切れなかったコメントも多数ありますので、本日ここに完全版として投票いただいたすべての投票結果・コメントを発表させていただきます。

なるべくいただいたコメントを生かしていきたいと考えて、基本的にコメントは全文掲載(ハンドルネームは未掲載です)させていただいてますが、あきらかな誤字や途中送信のものは多少訂正したり未掲載となっております。もし自分のコメントが望まないかたちで掲載されている方がいらっしゃったら主催者まで投票時のHNでご連絡ください。

前回(2012年)に行ったときはまだ4人でのリリースが一曲もなくて、次回はもっとたくさん楽曲が増えていたらいいなと思っていたのですが、それから6年たって、こんなにもファンから愛される楽曲がたくさん生まれたということも、それ以前から変わらず愛されている楽曲も数多くあるということも改めて感じられる機会となりました。NEWS単独楽曲大賞の次回開催は未定ですが、またアニバーサリーイヤーにチャンスを狙っております。

そして今回「楽曲大賞」企画自体に初めて参加して頂いた方も多かったのではないかと思います。もしよろしければ 、毎年年末年始に「ジャニーズ楽曲大賞」の方も開催しておりますのでそちらへの参加もお待ちしております!2018年にリリースされた楽曲についてはも今年度の投票対象となる予定ですので、よろしくお願いいたします。まだまだ現場もありますが、2018年も残りわずか、NEWS担の皆様が笑って過ごせる時間が少しでもたくさんありますように!

投票結果

担当別ランキング